2007/07/24 (火) 10:58:55
◆
▼
◇
[qwerty]
そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし