2007/07/24 (火) 10:58:55        [qwerty]
そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし