> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ 参考:2007/07/24(火)10時58分55秒