>  2007/07/24 (火) 11:01:00        [qwerty]
> そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし

戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

参考:2007/07/24(火)10時58分55秒