>  2007/07/24 (火) 11:02:00        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 戦車と同じ道をたどるのか(;´Д`)空中重戦車っ

ドイツのマウスが地面にめり込んだ如く離陸出来ませんオチが付きそうだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時01分00秒