>  2007/07/24 (火) 11:07:17        [qwerty]
> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな
> 萌え戦闘機(;´Д`)!

雪風でそんなのがあったな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時06分58秒