> > そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる > > そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな > 萌え戦闘機(;´Д`)! 雪風でそんなのがあったな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時06分58秒