>  2007/07/24 (火) 11:07:21        [qwerty]
> > ここは発想を転換して相手が落としたくないって思うような戦闘機にするとか
> > 核融合で飛んでいる戦闘機とか落ちるとうんこを四方八方に撒き散らすとか
> そういうアプローチは諸刃の剣過ぎる
> そこで満を持して可愛い戦闘機の登場だな

ゲイには不評で打ち落とされる

参考:2007/07/24(火)11時06分16秒