>  2007/07/24 (火) 11:07:38        [qwerty]
> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して
> > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな
> > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし
> 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ

攻守共にほぼパーペキなやつをな

参考:2007/07/24(火)11時01分13秒