> > そろそろ戦闘機は弾に当たらないように戦うという概念を覆して > > 被弾しても落ちない戦闘機を作ったらどうかな > > そしたら遅くてもいいしステルスじゃなくてもいいし > 全長3000mくらいある空中要塞を作ろうぜ 攻守共にほぼパーペキなやつをな 参考:2007/07/24(火)11時01分13秒