>  2007/07/24 (火) 11:08:05        [qwerty]
> > 萌え戦闘機(;´Д`)!
> 雪風でそんなのがあったな(;´Д`)

メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず

参考:2007/07/24(火)11時07分17秒