> > 萌え戦闘機(;´Д`)! > 雪風でそんなのがあったな(;´Д`) メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`) プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず 参考:2007/07/24(火)11時07分17秒