>  2007/07/24 (火) 11:09:40        [qwerty]
> > メイヴちゃんはもっと真面目に作ればよかったと思う(;´Д`)
> > プロットからちょっとローゼンメイデンみたいな傾向も伺えたしやり様はあったはず
> 大原さやかの声が聞ければどうでもいい

そういえばあのOVAはキャストが豪華過ぎた(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時08分52秒