> > 物理装甲は重量直結だからやっぱり何かしらの力場発生だな(;´Д`) > > 高出力を捻り出す動力源が必要になりそうだからサイズは必然的に大きくなるだろうけど > 宇宙SFとかにある防御磁場みたいな物が必要だな(;´Д`) なんでみんなバリアーって言わないんだ(;´Д`)割れるイメージがあるからか 参考:2007/07/24(火)11時04分34秒