>  2007/07/24 (火) 11:14:08        [qwerty]
> > 接触した相手にとって手を出し難いイメージを投影するというのはどうだろうか(;´Д`)
> > 機体形状ではなくて電子戦みたいな話になってくるが
> キムジョンイルの絵を機体に描けば北の連中は撃てないんじゃないか?(゚Д゚)

むしろ喜んでぶっ放してな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時12分53秒