> > (;´Д`)!!!!!! > 対北・・・ジョンイル > 対中・・・毛沢東 > 対回教・・アッラー > ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ 対米とか対露はどうするの(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時16分21秒