>  2007/07/24 (火) 11:17:38        [qwerty]
> > (;´Д`)!!!!!!
> 対北・・・ジョンイル
> 対中・・・毛沢東
> 対回教・・アッラー
> ミンメイアタックみたいに使っても可ヽ(´ー`)ノ

アッラーは絵になってないはずだからコーランの一節とか

参考:2007/07/24(火)11時16分21秒