> > 背面を液晶とかにして撃たれにくそうな画像を表示できれば完璧じゃないか(;´Д`) > 四人でき無そう(;´Д`) 有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか? 参考:2007/07/24(火)11時15分16秒