> > こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ > またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`) 最近AMDも利益がいいベンダしかみてないよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時18分37秒