>  2007/07/24 (火) 11:20:00        [qwerty]
> > こんな負け組企業買っても意味無いだろうに(;´Д`)完全にIntel一極支配だろ
> またintel一人になったら頭の悪い値段になるから困る(;´Д`)

まったくだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時18分37秒