>  2007/07/24 (火) 11:21:36        [qwerty]
> やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ

無能社員の俺は今日も会社を休んでいるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)11時19分15秒