>  2007/07/24 (火) 11:21:59        [qwerty]
> > 四人でき無そう(;´Д`)
> 有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする
> っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて
> それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか?

それと同時に敵の位置を計算して工学迷彩とかも結構実現できそうだな

参考:2007/07/24(火)11時18分57秒