> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`) > えっと(;´Д`)代アニ… 俺の中学生時代を思い出した(;´Д`)キャラ装備品の設定だけ異常に細かくてな 参考:2007/07/24(火)11時21分48秒