>  2007/07/24 (火) 11:22:42        [qwerty]
> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`)
> えっと(;´Д`)代アニ…

俺の中学生時代を思い出した(;´Д`)キャラ装備品の設定だけ異常に細かくてな

参考:2007/07/24(火)11時21分48秒