> > やぁ、屑社員の漏れが来たよヽ(´ー`)ノ > > 今日の仕事は終わったので漫画でも読むよ > 無能社員の俺は今日も会社を休んでいるよヽ(´ー`)ノ 俺も頭痛い事にして、今日は3時には帰るよ 残りの仕事は同僚任せヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/24(火)11時21分36秒