> > えっと(;´Д`)代アニ… > 俺の中学生時代を思い出した(;´Д`)キャラ装備品の設定だけ異常に細かくてな まずは企画書と仕様書の区別からなのな(;´Д`)定番 参考:2007/07/24(火)11時22分42秒