>  2007/07/24 (火) 11:23:16        [qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ…
> 俺の中学生時代を思い出した(;´Д`)キャラ装備品の設定だけ異常に細かくてな

まずは企画書と仕様書の区別からなのな(;´Д`)定番

参考:2007/07/24(火)11時22分42秒