> > 企画の内容と本人の履歴についてはどんな感じだったのかね?(;´Д`) > えっと(;´Д`)代アニ… それを受けた貴殿はエロゲ屋?(;´Д`)コンシューマー屋? 参考:2007/07/24(火)11時21分48秒