>  2007/07/24 (火) 11:27:37        [qwerty]
> > それを受けた貴殿はエロゲ屋?(;´Д`)コンシューマー屋?
> あまり聞かないでくれ(;´Д`)

二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ

参考:2007/07/24(火)11時26分53秒