> > それを受けた貴殿はエロゲ屋?(;´Д`)コンシューマー屋? > あまり聞かないでくれ(;´Д`) 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`) 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ 参考:2007/07/24(火)11時26分53秒