>
2007/07/24 (火) 11:27:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ… > 専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`) 使える奴は卒業前にやめるからな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時26分35秒