>  2007/07/24 (火) 11:27:38        [qwerty]
> > えっと(;´Д`)代アニ…
> 専門学校生というのは概ねそんな感じなのかい?(;´Д`)

使える奴は卒業前にやめるからな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時26分35秒