> > あまり聞かないでくれ(;´Д`) > 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`) > 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ 貴殿何様よ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時27分37秒