>  2007/07/24 (火) 11:28:47        [qwerty]
> > あまり聞かないでくれ(;´Д`)
> 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
> 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ

貴殿何様よ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時27分37秒