> > 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`) > > 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ > 貴殿何様よ(;´Д`) いやそこで何様言われましても(;´Д`)そんなに気を悪くしたのなら撤回するよ適当に続けてくれ 参考:2007/07/24(火)11時28分47秒