>  2007/07/24 (火) 11:29:55        [qwerty]
> > 二択にぐらい答えようぜ(;´Д`)
> > 別に貴殿の所属メーカーや関わったタイトル書き出せって言ってるんじゃないんだからさ
> 貴殿何様よ(;´Д`)

いやそこで何様言われましても(;´Д`)そんなに気を悪くしたのなら撤回するよ適当に続けてくれ

参考:2007/07/24(火)11時28分47秒