>  2007/07/24 (火) 11:33:31        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> ファイトーヽ(`ー´)ノ

頑張るよ(;´Д`)コンビニ正社員になるんだ

参考:2007/07/24(火)11時33分02秒