>  2007/07/24 (火) 11:34:26        [qwerty]
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな

参考:2007/07/24(火)11時32分11秒