>  2007/07/24 (火) 11:34:28        [qwerty]
> > 四人でき無そう(;´Д`)
> 有機ELが実現したらそのくらいやろうと思えばできそうな気がする
> っていうかそもそも全面を覆うように薄型ディスプレイを貼り付けて
> それに敵軍機の模様を映せば攻撃しほうだいじゃないか?

そこまでの接近戦になる前に攻撃する技術を研究した方が吉

参考:2007/07/24(火)11時18分57秒