>
2007/07/24 (火) 11:35:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えーって何よ(;´Д`) > 午後は何するの?(;´Д`) ギコギコしたりとか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時34分25秒