>  2007/07/24 (火) 11:35:10        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
>      職務経歴書
> 忘れ物(;´Д`)ノ

そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね

参考:2007/07/24(火)11時33分59秒