>  2007/07/24 (火) 11:35:33        [qwerty]
> > CANONのデジカメとかプリンターに付属してたソフトにそんな機能があった気がするよ(;´Д`)
> クスコ(;´Д`)
> これとそっくりな物作ること自体はフォトショップ使えば漏れでも可能なんだが
> パクリすぎたら顧客から何か言われそうだからこんな風なモノが作りたかった

仕事か(;´Д`)なぁんだ

参考:2007/07/24(火)11時34分47秒