>  2007/07/24 (火) 11:35:34        [qwerty]
> > ウェブデザインで困ってるんだけど
> > 画像数枚からこんな風な画像を作るソフトってない?(;´Д`)
> > http://www.coatingnavi.jp/life/images/clean_photo.jpg
> なんていうかオサレって感じだな(;´Д`)

中山美穂という感じだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時33分04秒