> あのなかにべたにゃもいるのかなぁ(;´Д`)くそう > 投稿者: 投稿日:2007/07/24(火)11時34分26秒 ■ ◆ > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`) 俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな 参考:2007/07/24(火)11時32分11秒 これか 参考:2007/07/24(火)11時34分58秒