>  2007/07/24 (火) 11:35:41        [qwerty]
> あのなかにべたにゃもいるのかなぁ(;´Д`)くそう

>   投稿者:   投稿日:2007/07/24(火)11時34分26秒  ■  ◆  
> さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)

俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな

参考:2007/07/24(火)11時32分11秒

これか

参考:2007/07/24(火)11時34分58秒