>  2007/07/24 (火) 11:35:48        [qwerty]
> > さあ今から履歴書書いて写真撮って面接行ってくる!(;´Д`)
> 俺は結果待ちだよ(;´Д`)明日にはもう一社受けるけどな

ほほう、働く気が出たのかい?

参考:2007/07/24(火)11時34分26秒