> > 職務経歴書 > > 忘れ物(;´Д`)ノ > そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね 自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった? 参考:2007/07/24(火)11時35分10秒