>  2007/07/24 (火) 11:36:04        [qwerty]
> >      職務経歴書
> > 忘れ物(;´Д`)ノ
> そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね

自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった?

参考:2007/07/24(火)11時35分10秒