> > そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね > 自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった? ううん(;´Д`)コンビニ社員なんてそんなもんなのかな 参考:2007/07/24(火)11時36分04秒