>  2007/07/24 (火) 11:38:12        [qwerty]
> > そいつはドコでもらえますか(;´Д`)離職票とは違うよね
> 自分で書くんだよ(;´Д`)つか必要だよって言われなかった?

ううん(;´Д`)コンビニ社員なんてそんなもんなのかな

参考:2007/07/24(火)11時36分04秒