>
2007/07/24 (火) 11:41:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでいつもシコってる時に限って地震が起きるんだろう…(;´Д`)気付きにくいっつーの 震源地は君か
参考:2007/07/24(火)11時40分57秒