>  2007/07/24 (火) 11:44:16        [qwerty]
> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`)
> 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)

jishotouroku 

参考:2007/07/24(火)11時43分39秒