> > 何度言ってもわからぬ馬鹿ばかり(;´Д`) > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`) jishotouroku 参考:2007/07/24(火)11時43分39秒