>  2007/07/24 (火) 11:46:03        [qwerty]
> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> jishotouroku 

一辺倒にならないように数パターン登録しておいた(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時44分16秒