>  2007/07/24 (火) 11:52:07        [qwerty]
> > 揺れたは急いで書き込むことに意義があるので
> > 余計なこと書いてたら遅れちゃうだろ(;´Д`)
> 地名を書き込んだ奴のが早かったぞ(;´Д`)

しんどいち
しんどに
とかで変換したら地名と共に揺れた変換できるようにした(`Д´)これでもう怖いもの無し

参考:2007/07/24(火)11時49分08秒