> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`) 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ 参考:2007/07/24(火)11時51分32秒