>  2007/07/24 (火) 11:53:39        [qwerty]
> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ

参考:2007/07/24(火)11時51分32秒