>  2007/07/24 (火) 11:54:39        [qwerty]
> ヤクルトは主軸がしっかり打ってるのに何で勝てないの(;´Д`)

3番が3割打って4,5番が30HR打っても勝てないチームもあったんだぜ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時51分32秒