>
2007/07/24 (火) 11:55:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 体は剣で出来ている 血潮は鉄で 心は硝子 > 幾たびの戦場を越えて不敗 > 恥ずかしいセリフだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時53分07秒