>  2007/07/24 (火) 11:55:10        [qwerty]
> 体は剣で出来ている 血潮は鉄で 心は硝子
> 幾たびの戦場を越えて不敗
> 恥ずかしいセリフだな(;´Д`)


参考:2007/07/24(火)11時53分07秒