>
2007/07/24 (火) 11:57:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夏休みだと言うのに案外人が少ないな > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`) 年中夏休みの俺なら(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時56分11秒