2007/07/24 (火) 11:57:18        [qwerty]
> 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)

年中夏休みの俺なら(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時56分11秒