>
2007/07/24 (火) 11:57:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな > > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`) > 年中夏休みの俺らなら(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分18秒