> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな > > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`) > 年中夏休みの俺なら(;´Д`) 社内夏休みの俺も(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時57分18秒