>  2007/07/24 (火) 11:58:13        [qwerty]
> > 夏休みだと言うのに案外人が少ないな
> > もっと大勢居ると思ったのに(;´Д`)
> 年中夏休みの俺なら(;´Д`)

社内夏休みの俺も(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時57分18秒