> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い? > 興行権を巡ってだな そういえば北朝鮮に呼ばれてどうのってのが以前あった気がするなあの人は 参考:2007/07/24(火)11時59分24秒