>
2007/07/24 (火) 11:59:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 深海いる? > チャンコロ弾いてよ(;´Д`) 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)11時57分04秒