>  2007/07/24 (火) 12:01:02        [qwerty]
> > 天功の事故ってもしかして人災なのかね(;´Д`)アシスタントの手違い?
> 興行権を巡ってだな

興行裂破
真興行権

参考:2007/07/24(火)11時59分24秒