> > 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ > ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない? 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`) 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き 参考:2007/07/24(火)11時57分53秒