>  2007/07/24 (火) 12:01:51        [qwerty]
> > 主軸以外との差が激しいからだろう(;´Д`)宮本が戻ってくるからもう少しマシになるよ
> ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?

三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き

参考:2007/07/24(火)11時57分53秒